2012年11月7日水曜日

お店屋さん 「いらっしゃいませ」

年長組の子どもたちが時間をかけて少しずつ作っていた、手作りのごちそうをお店屋さんにしてみんなを招待してくれました。いちご・りんご組の小さな子どもたちは、目を輝かせながら、本物そっくりの食べ物に触れていました。幼稚園のA組さんにも声をかけ、お客さんで来てもらいました。威勢のよい声がきこえていました。



 「たこやき」「やきそば」「おにぎり」ください。
「おいしいよ」「いらっしゃい!」
「これなぁ~に」







 幼稚園のお友だちもお買い物にきてくれまさた。
たくさんのお客さんで賑わいました。
楽しいお店屋さんは11月8日にもう一度開店いたします。
たくさんのお客さまお待ちしておりま~す!!