2012年11月5日月曜日

ヴォーリズデー

11月4日(日)は、近江兄弟社学園のヴォーリズデーが行われました。保育園からもお手伝いの様子や保護者会役員の方が製作してくださった「保育園紹介」を掲示したキッズホールの様子を紹介します。





幼稚園のホールでは先生たちといっしょに楽器で楽しく演奏しました。



 幼稚園の販売コーナーでは,キャンデーネックレスや手作りの小物などが販売されていました。その中に、今年は花の苗も販売され、星のひかり保育園児が絵を描いたカップにかわいい花の苗が入っていました。


 キッズホールでは、近江兄弟社こどもセンター保護者会連合会の活動として、各幼稚園、保育園、こども園の紹介を掲示しました。たくさんの方々が見に来てくださいました。