2022年9月22日木曜日

幼児組リハーサルを行いました。【B組の様子】

幼児(A/B/C組)は、本番通り学園メインアリーナに行き、二日にわたってリハーサルを行いました。
広い体育館に、「けっこうちっちゃいな」と呟く子も・・・(笑)
B組さんは、全体体操、かけっこ、ダンス・パラバルーンと盛りだくさん。開会式や閉会式の練習も行いました。
かけっこで名前を呼ばれるとは、体育館に響く大きな声で返事をしていました。



パラバルーンも大きな会場で、大きく広げ、
とってもきれいなバルーンに、見ていたC組さんやA組さんから大きな拍手が送られました。「すごーい!」という声も聞こえて、終わった後はとても嬉しそうなB組のみんなでした。
リハーサルでもらった拍手を自信に変えて本番も頑張ってくれると思います!
本番も技が決まったら大きな拍手を送ってあげてくださいね!

そして、最後の競技は綱引き。
赤色がもみのき組、白色がひいらぎ組です。
曲に合わせてかっこよく入場!
勝負の笛が鳴ると、声と力を合わせて一生懸命引き合います!
この日の勝負は、3回行い3回とももみのき組の勝利!
ちなみに前々日(22日)の勝負は2回行い1対1の引き分け。
さて本番はどうなるんでしょう!?
お家の方々の応援をパワーにして、もみのき組さんもひいらぎ組さんも頑張ります!!