2022年9月27日火曜日

運動会楽しかったね!(乳児クラス)

先週末は、運動会にお越しくださりありがとうございました。
子どもたちの楽しそうな表情、頑張った姿、素晴らしかったですね!
保護者の皆さまも、声には出せないながらも心の中で熱い応援をありがとうございました。



当日の様子を少しだけですが、載せさせていただきますのでご覧ください!
乳児さんの開会式です。お家の人と一緒に参加したことで、安心した様子で参加することができていました。
乳児のプログラムの一番最初は、ひかり園で一番小さなはな組さん。
お家の人と一緒に元気いっぱい楽しく取り組むことができました。
とってもかわいくて、体育館中がほんわかした空気に包まれました♪


次は、1歳児にじ・そら組さん。
リラックスした様子で、お家の人に見守られ、安心して取り組む姿がありました。
小さな体で頑張る姿はとてもかわいかったです。


乳児の最後を飾るのは、うみ・やま組さん。
かけっこの前にお家の人と離れる時には、少し泣けてしまったお友だちもいましたが、親子ダンスや競技ではお家の方と一緒に楽しむことができました!!!



お家に帰ってプレゼントを開けて喜んでくれたかな?
たくさん頑張ったみんな。すてきな運動会になりました!