2022年9月22日木曜日

幼児組リハーサルを行いました。【C組の様子】

C組さんは広い体育館に少しドキドキ…。緊張した表情で先生の後ろや近くを付いていくかわいいC組さん。
2日目のリハーサルは少し慣れた様子もみられました。
かけっこは、全速力!!でもゴールテープ前ではちょっぴり減速してしまう姿もありました。本番はどうかな??
元気いっぱい駆け抜けてくれることと思います!
競技も今までたくさん取り組んできた成果をお家の人に見てもらえるとあってやる気満々!
小さな体で一生懸命に取り組む姿はとてもかわいいです。
順番にスタートするので、最後まで応援してあげてください!
競技のあとは、続いてダンスを踊ります。♪スマイル♪の曲に合うとってもかわいい笑顔がいっぱい。思わずこちらもにっこり笑顔になるかわいいダンスです!
ひろーい会場を大きく使って好きな場所で踊るC組さん。当日はたくさんのお客さんに少しびっくりしちゃったり緊張してしまったりする姿もみられると思います。
温かな拍手と保護者の方の素敵な笑顔も送ってあげてくださいね!