2022年9月10日土曜日

B組さん運動会に向けて…②(技のネタバレあります!)

毎日運動会に向けて頑張っているB組さん。
パラバルーンも少しずつコツをつかんできている様子。
この日は、曲に合わせてパラバルーンをしていました。
先生のカウントや掛け声を聞きながら息を合わせてがんばっています。
使用する楽曲の1番は以前も練習したようで、体になじんできている様子。
この日初めてする2番の部分もあっという間にマスターしていました。
大きく膨らんだパラバルーンを見て感じて、B組さんも「わぁぁ!」と声をあげて嬉しそう。
少し休憩タイムを挟んで、ダンスの取り組みもしていました。
とってもかわいい振り付けで、踊っている子どもたちも笑顔。見ているこちらも気付けば笑顔になる素敵なダンスです。
まだ少し不安げに先生の真似する子もいてかわいかったです♪