2022年9月14日水曜日

B組さん運動会に向けて…③

いよいよ来週はリハーサルということで、気合も入ってきたB組さん。
まずは、体操でウォーミングアップ!
体操の後には、かけっこも頑張りました!(写真、失念しておりました。すみません!)
ゴール前に失速しちゃう子が多いのも、見ていて微笑ましかったです。
本番はどうかな?練習を重ねて駆け抜けていってくれることと思います!
そして綱引き!
初めての綱引きで、まだコツを掴めていない様子でした。それでも、勝った時には「イェーーイ!!!」と大盛り上がり!
力いっぱい綱を引いた後は「はぁ、つかれたー!!」とやり切った表情も。
また綱引きのコツ、お家でも教えてあげてください!

少し休憩…。
でもお茶を飲んで、汗を拭いたら再びあそびだすB組さん。元気いっぱいです!
そして、その元気を今度はパラバルーンに!
どんどん完成に近づいてきたパラバルーン。
お家の人たちに見てもらえるのをとても楽しみにしています。
はな組さんも夢中で見てくれていました♪