2022年9月29日木曜日

9月生まれさんのお誕生日会

昨日、9月生まれさんのお誕生日会がありました。
舞台に上がったお誕生児さんは、お友だちに向かって手を振りとっても嬉しそう。
園長先生からも、「ここにいるみんなは、運動会の取り組みを頑張ったから、なんだかとってもキラキラ輝いて見えるよ!」と言われて、ホールにいるみんながニコニコ笑顔に♪
そして、神様がこの世界を作られた時のお話も聞きました。
その後はインタビュー。 緊張して普段より小さな声になる子もいましたが、みんなマイクに向かってしっかりとお話することができました!
みんなからのおめでとうと先生からのメダルのプレゼント。
最後は、ペープサートのクイズを楽しみました!
9月生まれさん、お誕生日おめでとう!