2022年9月22日木曜日

【9月15日】乳児組、運動会のリハーサルをしました!(うみ・やま組~エンディング)

にじ・そら組さんの後はうみ・やま組さん。
一つ学年があがるだけで、運動会の意味もなんとなく理解して楽しむ姿がありました。
2歳児クラスは、最初にかけっこをします。当日は、ゴールの向こう側で保護者の方に待っていてもらう予定です!
元気いっぱいに手を挙げてお返事するお友だちも!
この日は、ゴールに向かって全速力で走る姿がありました。
かけっこのあとは、お家の人と一緒にする競技です。
一本橋や、

S字カーブ、
一緒に手をつないで頑張ります!
最後はタオルのお舟を引っ張ってもらってゴール!!
みんながゴールした後は、親子ダンス。
この日は、先生やお友だちと一緒に元気にダンス♪
お家の方と一緒に踊るのを楽しみにしているうみ組さんとやま組さんです。



最後はみーんなそろってのエンディング(閉会式)。
本番は、頑張ったみんなになにか嬉しいモノがもらえるかも???楽しみだね!!