2022年9月14日水曜日

A組さん、運動会に向けて…④

オープニングセレモニーで使うリボンを嬉しそうに持ち、みんなの準備を待つA組さん。
真剣に取り組む姿や表情から、毎日の練習が少しずつ自信に繋がっている様子がうかがえました。
隊形移動なども加わり、覚えることもたくさんのA組さん。
日々成長していく姿は頼もしいですね。
毎日暑い中ですが、頑張っていますよ!

そして、毎回大盛り上がりのリレー。
この日は、文体の中で体育の授業をしていた高校生(中学生?)たちも応援をしてくれていました。

ジャンケンでコースを決めて、いざスタート!
始めの頃より各段に上手くなっているバトンパス、インコースを攻めて走る子も増えてきました。
順位が決まって一喜一憂するA組さん。
負けたチームもそのことをバネにして当日までもっともっと早くなる練習をしていくことと思います。
最後まで走り切ったみんなの姿はとてもかっこよかったです。