2016年7月19日火曜日

楽しかったね♡夕涼み会

7月16日(土)
近江兄弟社ひかり園恒例の
夕涼み会を催しました。
さわやかな夏の夕べに楽しい笑顔の花がたくさん咲きました。
 
 
あきんどの里では
おいしいごちそうが
保育室ではゲームコーナーが
 
 
写真館コーナー
製作コーナー
作品展
などなど
なつかしい卒園生さんも
遊びに来てくれました。
 



 
 
 
 
保護者の歌声も聴かせていただき
「浦島太郎」の劇を楽しみました。


 
最後はみんなで音頭を踊り
楽しかった夕涼み会の幕が閉じました。
 
今年も様々な方々のご協力をいただき
無事開催できましたことを
こころから感謝申し上げます。