2019年1月3日木曜日

2018年秋冬アルバム その1

2018年の秋から冬にかけての
子どもたちの姿をご紹介します。
(大変お待たせいたしました・・・・・)
 
心の育ちが著しい子どもたち
人とつながる心地よさ
好きな場所
好きな遊び
「わたしはこれがいい!」という
強い意志が芽生えています。
 
 
秋色の日差しの中で
たくさん遊びました。
乳児棟前の芝生広場では
遊具を使って遊びました。
身体の使い方が
遊びを通して上手になりました。


 
幼児組さんのお芋ほりを見学したり
近江兄弟社中学校のお兄さんお姉さんと
一緒に遊んだり花の日礼拝に参加したり
日常の中に気づきや出会いがたくさんありました。