2015年9月27日日曜日

PTA親子イベント『おやこdeおはなしえほん』

9月27日(日)さわやかな秋空の中
学園礼拝堂にて
PTA親子イベント『おやこdeおはなしえほん』を
開催いたしました。




今回のイベントは
ひかり園PTA部会主催「親子参加型イベント」
という初の企画となりました。


講師に、(『おてて絵本』考案者であり)
絵本作家のサトシンさんを招き
歌あり、クイズあり、読み聞かせあり
本当に楽しいひと時となりました。


近江兄弟社中学校吹奏楽部のみなさんによる
オープニング演奏もこのイベントに
大きな花を咲かせてくれました。

ご参加いただきました皆様
企画・実行してくださったPTA役員の皆様
演奏してくださった中学生さん
本企画を全力ででバックアップしてくださいました
ピースマムプロジェクトの皆様
新潟から足を運んでくださったサトシンさん
みなさまに感謝申し上げます。
ご協力ありがとうございました。