2015年7月29日水曜日

2015年度 近江兄弟社ひかり園 夕涼み会

 
 
 
 
去る7月25日(土)近江兄弟社ひかり園にて
夕涼み会をおこないました。
 
 
夕焼け空が美しい夏の夕暮れに
お家の人や、友だち、先生といっしょに
ゲームをしたり、音頭を踊ったり
楽しいひと時をすごしました。

 
ヨーヨーつり
輪投げ
うまくいったかな?

 
今年の催しは
「手裏剣忍者・
姫をとお宝を守れの巻」
楽しんでくれたかな?


手裏剣忍者参上!!



 

 
最後はみんなで音頭を踊ったよ!



今年もこうして
楽しい夕べのひとときを
過ごせたことをうれしく思います。
ご参加くださいましたみなさま
ご協力いただきましたみなさまに
感謝申し上げます。