2013年2月8日金曜日

2月のお誕生日会

2月生まれの子どもたちは3人です。1人は体調が悪くお休みでした。はやく良くなって登園できるよう祈っています。
早生まれの子どもたちは毎月の誕生日会ごとに「早く誕生日が来ないかな~」と心待ちにしていると思います。たくさんの友だちやお家の人たちからお祝いしてもらいうれしい気持になったね。
また、今回は各クラスから歌が披露されました。いつもクラスで歌っている歌をみんなに聴いてもらいました。



「手をたたきましょ」
「わらいましょわっはっは・・・」

 「カレンダーマーチ」を歌いました。
 先生からのお楽しみは、「足あとクイズ」でした。いろんな動物の足の形で動物をあてるクイズでした。みんなよく知っていたので驚きました。