2012年12月22日土曜日

星のひかり クリスマス(発表・祝会)

2部からは楽しい雰囲気の中はじまりました。0歳のクラスは一人ずつのしぐさや表情がとってもかわいいく、何ものにも代えられない愛おしさがあふれていました。1歳のクラスは本番直前にママの姿を見つけてしまい大泣きする場面も見られ、自我の芽生えを感じました。2歳のクラス3歳のクラスも堂々と歌を歌ったり楽器でリズムよく拍子を取ったりできました。みんなで楽しく発表できてよかったね。
3部の祝会は手作りおやつをいただきました今年のおやつは「もっちりドーナツ」です。白玉粉とお豆腐を混ぜて作ったドーナツです。大勢の人といっしょにいただくおやつは最高のお味ですね。













 もっちりドーナツ!!おいしいよ。



サンタさんが今年も保育園に来てくださいましたよ~。
サンタさんに聞いて見たいことある人!!
「メリークリスマス」
サンタさんの年齢はなんと129歳だそうです!?





保育園で一番小さいお友達もプレゼントをいただきました。
みんなプレゼントをいただき大喜びです。