2022年12月7日水曜日

クリスマス礼拝(幼児)のリハーサル①

今日は全体の礼拝部分とB組・C組さんの発表部分を中心にリハーサルを行いました。
幼児組さんがみんなそろって賛美歌を歌います。
本当は、この後にA組さんによるページェントが始まりますが、それは明日のお楽しみ…。

この後、C組さんの準備が整い歌と合奏の発表が始まりました。
今日のお客さんはA組さんとB組さんです。
元気いっぱい大きな声で、歌をうたったC組さん。
合奏も緊張することなく笑顔で楽しんでいました。
頑張ったみんなに大きな拍手が送られ、その拍手に見守られながら退場しました。

その後はB組さん。
歌も合奏も自信満々で、すてきな演奏と歌声を響かせてくれました。

スッと立ち指揮の先生を見る姿はC組のころよりお兄さんお姉さんになった姿で、成長をかんじました。

C組さんとB組さんの発表が終わったあと、A組さんは各役ごとの練習に…。
お友だちを前に緊張する子もいましたが、みんなからの拍手に自信をつける子も多くいました。
明日はA組さんのリハーサルです。
みんながんばってね!