2022年12月8日木曜日

クリスマス礼拝(幼児)リハーサル②

今日はA組さんのページェントを中心に行うリハーサルを行いました。
始まる前は、リラックスモード。衣装を着て、お友だちとおしゃべりが盛り上がっています。
C組さんもまだかなぁ?と楽しみにしながら礼拝に向けて準備中。
B・C組さんが礼拝のスタンバイ中。
そして、A組さんが入場して、みんなで礼拝。
その後は、いよいよA組さんによるページェント。

それぞれの役を大切にしながら取り組んできました。みんなで心を合わせて大切にお話を進めていきます。
B組さんやC組さんも真剣に見ています。



A組さん、すてきなクリスマスのお話をB組さんやC組さんに伝えてくれてありがとう。




ひかり園に戻った後、B組さんがページェントごっこをしていました。
A組さんのページェント、素敵だったね。思わず真似して歌いだすB組さんたちでした。