2022年12月1日木曜日

12月のお誕生日会

今月のお誕生日会も、ひかり園全クラスが参加して行うことができました。
12月ということで、クリスマスについてのお話を副園長先生から聞きました。
クリスマスはイエス様のお誕生日であるということや、イルミネーションのお話も聞きました。
みんなで賛美歌を歌い、
お誕生児さんにインタビュー。 小さなにじ組さんややま組さんのお友だちも、頑張って答えてくれました。
C組さんよりも大きいおともだちはしっかりと立って答えてくれます。
インタビューのあとは、お誕生日メダルをもらってとっても嬉しそう。
A組さんはポーズも決めて写ってくれました。
最後は先生からの出し物のプレゼント。不思議なおばけのお話でした。
お誕生日おめでとう!!