2022年12月5日月曜日

クリスマスが近づいてきましたね。

街中にもクリスマスの雰囲気が漂ってきた12月。
ひかり園では、園のクリスマス礼拝に合わせて少し前からアドベントの期間に入りました。
点灯式や、幼児クラスのアドベント礼拝などを通して、子どもたちもクリスマスが近づいてきたことを感じ楽しみに思いながら過ごしています。
園内のクリスマスツリーやイルミネーション、クリブなど…見ているだけでワクワクしてきますね。


そんな楽しみなクリスマスに向けて、飾りづくりを楽しむ子どもたちです。

クリスマス礼拝に向けた取り組みも佳境に入ってきました。
いよいよ今週はリハーサル。
体調に気をつけながら今週も頑張っていってほしいと思います。