2022年12月14日水曜日

【幼児:クリスマス礼拝】当日の舞台裏

クリスマス礼拝に、お越しくださりありがとうございました。
どの子もみんな、舞台に立ってお家の人に素敵な姿を見てもらい嬉しかったことと思います。
今回は、本当に少しだけですが当日の舞台裏で撮った写真をお届けします。
衣装を着て、リラックスしてお話中のA組さんたち。
本番に向けて担任の先生からのお話を聞いたり衣装の最終チェック中です。
心を合わせて心を込めてみんなにページェントを送ることができるように気持ちの準備をしていきました。


B組さんもC組さんも準備中です。
少しドキドキしてきたかな?C組さんは初めてのクリスマス礼拝。楽しみにしている子も多くいました。

そして本番を終えたA組さん。
お茶で乾杯!!して、「がんばったー」「あつかったー!」とお互いに感想を言い合って、短いお疲れ様会をしました。

そして、B組・C組さんの出番と終了後です。



みんなとってもがんばったね!お疲れ様!