2017年10月30日月曜日

☆ひかりんピック 2017☆

10月21日(土)
ひかりんピック2017(ひかり園運動会)を開催しました。
ヴォーリズ学園サブアリーナに集まった皆さんと共に
心の中のおひさまを輝かせながらスタートです!!
 
 
 
 
 
オープニングはA組さんによる
フラッグダンス。
手にする旗は、チャレンジデーで製作した
玉ねぎ染めのハンカチ製。
世界にひとつだけのオリジナルフラッグが
開会式に花を添えてくれました。
 


 
体操 かけっこ 親子ダンス
 


 
リズム 競技 組体操
 


 
パラバルーン最後はリレー
 


 
泣いたり 笑ったりしながら
子ども達一人ひとりが輝いたひと時でした。
 
喜びも悔しさも
ぜーんぶ心の肥やしになります。
  これからも与えられた心と体を弾ませながら
「わたしらしく....」
大きくなってくださいね。
 
応援してくださった皆様に
こころから感謝申し上げます。