2012年7月16日月曜日

楽しかったね!夕涼み会

7月14日(土)16:30~子どもたちが楽しみにしていた夕涼み会が行われました。曇り空で雨の心配があったので今年は室内バージョンの形の企画になりました。かわいい浴衣姿のご家族や懐かしい卒園生も元気な姿を見せてくれとってもうれしかったです。幼稚園の園舎、文体センターの中、あきんどの里等でゲームコーナーや模擬店があったり、19:00からは文体センターに集合し、夕拝、仲良し音頭を踊ったり、先生達の出し物(影絵)があって、総勢700人ほどの方が楽しい時間を過ごしました。幼稚園児・保育園児がひとつになり、共有、共感することは、私たち職員が目指す姿です。これからも共に協力、理解し合い前進して行きたいと思います。