2016年9月19日月曜日

みんなでそろっておめでとう!!

毎月、お誕生日会にはみんながホールに集まって
歌ったり祈ったり
心をこめてお祝いします。


8月はみんながそろう月の終わりに


9月は初めに
楽しくお祝いしました。

「今日はこれ着ていく~!」
朝からお気に入りの洋服に
袖をとおして登園してくれる子どもの姿も、、、。


舞台の上に上がると
仲良しの友だちが手を振って
お祝いしてくれる姿が見え
思わずにっこり。



小さい組さんは先生と一緒に
壇上に座ります。


♪ちいさなあかちゃんだったのに
こんなに大きくなりました。
かみさまほんとにありがとう。
かみさまほんとにありがとう♪



おいわいの讃美歌を歌い祈ります。
プレゼントの首飾りをうれしく眺めながら
特別な時間を味わう子ども達です。



お誕生日は一人に一日だけ与えられた
神さまからのプレゼント。

 だから、心を込めてお祝いしたいもの。
ハッピーバースデー
生まれてきてよかったね!
ハッピーバースデー
君に会えてよかったよ!!