2012年9月4日火曜日

いちご組の様子

きょうは散歩にでかけますよ~  靴下をはいて外に出かける準備をします。良いお天気になり、どこへでかけるのかな?楽しみです。




 みんなそろってレッツゴー!
 行き先は学園の正面玄関広場でした。
ミニカーやボールをもってきたよ。

転がるボールをヨチヨチとおいかける姿や保育士の呼びかけに微笑む子どもたちの様子に心が癒されました。


 たくさん遊んでお腹がすいた子どもたちです。
 保育園に帰って,お昼ご飯をいただきます。
「おいしいね!」
「もぐもぐ・あぎあぎしてたべようね」


一人でスプーンを持って食べられるようになったよ





美味しくいただいた後は、ゆっくりお昼寝をしましょうね。