2022年11月12日土曜日

11月のお誕生日会

昨日は今月のお誕生日会でした。


少しドキドキ、嬉しそうな表情でステージに上がるお誕生児さん。

園長先生のお話を聞いたあとは、インタビューです。
今月のお誕生児さんで一番小さなにじ組のお友だちからのインタビューです。
沢山の人を前に少し緊張している様子でしたが、しっかりと胸を張って立ってくれました。インタビューは先生が代わりに答えてくれましたよ。

次の学年のやま組さんからは、自分でインタビューに答えることができました!


一人ひとりのインタビューが終わるたびにおめでとうの拍手をホールにいるみんなが送ってくれました。


そして一番大きなA組さんへのインタビュー。



自分の名前も年齢も大きくなったら何になるかも全て大きな声で答えてくれました。さすがA組さん!



メダルももらってにっこり笑顔!
最後は、先生からのプレゼント。

食べたものに影響されまくるひよこさんのお話で、みんなが大笑いするとっても楽しいお話でした♪