2012年10月2日火曜日

運動会にむけて

運動会に向けて各クラスでの取り組みが盛り上がっています。見ていると子どもたちの生長の様子がよくわかります。今日は、りんご組とめろん組の様子を紹介します。

 当日はおうちの人といっしょに楽しく競技しましょう。

かわいい衣装もお楽しみに。



かけっこは名前を呼ばれたら走るんだよ・・・

こっちまでおいで~
上手に走れたね。


 めろん組は幼稚園の年長さんと合同でリレーをします。
3チームに分かれて幼保混合リレーです。今日はどのチームが速いかな?力を合わせて最後まで走りましょう。









 走る姿勢もたくましくなりましたね。
しっかり前を向いてバトンをつなぎます。





 待っている間も応援しましょう。

広いグランド練習は、走りがいがあります。
さすが年長さんですね。本番も楽しみです。