2022年10月12日水曜日

10月生まれさんのお誕生日会

先日、10月生まれさんのお誕生日会をホールで行いました。
先月までは、乳児さんはクラスでお誕生日会を行い、幼児クラスはホールでお誕生日会を行っていましたが、今月は園児みんなが集まってホールでお誕生日会を行うことができました。
乳児さんたちは、初めてホールでのお誕生日会に参加するという子も多く、ワクワクしているお友だちも。
園長先生から秋の実りのお話を聞き、みんなで♪大きな栗の木の下で♪も歌いました!
インタビューも小さなお友だちから一番大きなA組さんまで、少しドキドキしながらもマイクに声を通して頑張って答えてくれました。
先生たちからのメダルのプレゼント。嬉しいね♪
10月生まれさん。お誕生日おめでとう!!


先生からの出し物は、エプロンシアター『3匹のヤギのガラガラドン』でした♪楽しかったね!