2020年7月25日土曜日

花に囲まれて ひかりに包まれて 水に親しんで 季節を味わって

長いタイトルをつけてしまいました。
この6月7月は本当に雨の日が続き
庭の花たちはいきいきと
子ども達はお部屋の中で好きな遊びを存分に
楽しむ毎日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花の日礼拝や
 
 
カプラデーなど
楽しみにしていた行事もありました。
 
 
 
 
 
 
 
美味しい季節のお野菜を
味わいながらもりもり食べて
過ごすことができました。
 
数えるほどの晴れの日でしたが
屋外でたっぷり水遊びも楽しむことができました。
子ども達の笑顔が
ひかり園のあちこちで
輝く毎日です。