2022年7月1日金曜日

7月生まれさんのお誕生日会(A/B/C組)

7月生まれさんのお誕生日会がありました。
A組さんから順に舞台にあがります。A組さんは自信に満ち溢れた表情で、C組さんは少しドキドキした様子でした。
舞台に上がると、「お~い!」と、みんなに手を振る7月生まれさん。とても嬉しそうな表情をしていました。
安川先生のお話を聞き…
いよいよインタビューを受けます。
少しドキドキ…。だけど、大きな声で答えてくれる子が多かった今月の誕生児さんでした。
メダルや歌のプレゼントをもらってお祝いしてもらう喜びを感じていましたよ。

最後は先生からの出し物。
しりとり大好きな王様のお話をパネルシアターで楽しみました。