2023年11月7日火曜日

収穫感謝礼拝2023

11月7日、ひかり園では収穫感謝礼拝の時をもちました。

子ども達や先生が持ち寄ったたくさんの野菜や果物を
眺めながら礼拝をし、神様からの豊かな恵みに感謝をしました。






園庭で育ったお野菜もホールに並びます。
子ども達は、直接野菜に触れ、恵みにを身近に感じています。


礼拝の後は、0〜5歳児の子ども達が
日頃お世話になっている方々に野菜や果物を届けに行き
神様からの恵みを分かち合いました。


毎日、美味しい給食を作ってくれる
給食の先生へ…



学園にいる方々にもたくさんお世話になりました。





事務の方や、中学高校の先生へ…





いつも、あたたかく見守っていてくださり
ありがとうございます!!