2014年4月15日火曜日

たのしいね

今日もお天気がよく戸外でたくさんあそびました。さっそく、取材にでかけました。
学園の中にあるハイド館前の庭ではにじぐみの子どもたちがボールをおいかけていました。
また、芝生のロータリーでは、Aぐみさんに会いました。慈恩寺の公園へいってきまぁーす。と手を振ってくれました。円庭にいってみると、ツリーハウスではCぐみさんが遊んでいました。一番高い所まであがってみると、とってもきもちがよかったです。子どもたちも表情もとびっきりの笑顔でした。
お散歩の帰り道、眠くてなけてしまったはなぐみさん!泣いたお顔もかわいいね。


 ハイド館前の庭を独占しているにじぐみさんです。

 ボールさんまって~
 公園にいってきまーす。とはりきって行くAぐみさんです。

 ツリーハウスでの様子です。



  ままごとハウスのなかではお料理作りの真っ最中でした。
おいしいごちそうできたかな?








あ~ぁ眠いよ・・・・

 
そらぐみではお食事がはじまったよ。わたしは、お魚からいただきます。ひとりで食べられるよ!見ていてね。